カウントダウン離婚

~離婚までの記録~




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カウントダウン7

朝、物を取りに来た旦那。
従業員の態度にご立腹のようだ・・・
前に、「辞めたい」ともらした従業員、とっさに去年を思い出し
あわてて従業員を集め、話を聞いた。
去年の従業員は、不倫を知り、あきれて辞めて行ってしまった。
あんな辛い思いはしたくないし、これから、年末にかけて、忙しい。
出来れば、社長について来てくれないと会社も倒れる。

今年の従業員はまだ若い。
1、に仕事がない。
2、に社長はいつからこんなにいいかげんになったか?
3、に連絡がつかない。
4、に給料が上がらない。せめて、交通費がでれば・・
5、に社長の言葉遣いが気になる。
6、に社長はいつからこんなにいいかげんになったか・・・
7、に社長はいつからこんなにいいかげんになったか
8 に社長はいつからこんなにいいかげんになったか・・・

1と4はなんとか交渉すれば?
3、の連絡がつかないに関しては、まさか「寝てるから。」なんて言えない。
2、に関しては、私も聞きたい。仕事って趣味ではないので、ものすごく大変なのは、女でもわかる。少し仕事を忘れて遊びたい。とか
女から見てヘンな店に行く、のも分かる。だからと言って「離婚」に繋がる行為するか!!!
従業員には、今、社長は営業や経理などで忙しいから頭がおかしいんだよ(笑)意味が違うけど、納得したようだ。
態度や言葉遣いは受け取る側の気持ちにもよる。
従業員には舌打ちしたくなる受け取り方をしまったんだろう。

今、旦那がいらだっているのは、そんな従業員がわがままになってる。私から見たら、仕返しのように見える。早く辞めたいから、逆立てしているのでは・・おこちゃまね。

はあ~・・っ疲れる・・





テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/09/21(金) 13:52:14| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<花田 勝・・・ | ホーム | カウントダウン6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/8-6d94758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
