カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スッキリ!!

ご無沙汰してます!!

前回まで、離婚したのはいいが、

本当にこれでいいのか・・・

本当は私が我慢すればいいのか・・・

子供3人かかえてこの先やっていけるのか。


私の課題。


やっと

見えました(無理やりかもしれないが)

昨日、

元旦那を呼び出し、

子供がこころの病気になったこと、

その原因のひとつ、おまえが絡んでるんだ。と。

いままでの、引っかかりを言えた様な気がする。

おまえは何がしたいんだ・・・

この先、

私を含めて

なにがしたいんだ。

いまさらだけど、

そしたら、

オレは子供達と何処か行ったり、遊んだり、一緒に生活したいし、子供の成長もみたい。

きみのことは、

いまでも、すごいヤツだと、キミ以上の奥さんはいない。人間として

尊敬できるし・・・いまでも想ってる・・。

でも、女として見れないから、曖昧な関係じゃだめ?


ばかやろ===


と、

言いたかった

そんな女にしたのは おまえだ!と。


家族愛じゃもの足りないから、

愛人作っていい??


オレや、親が、倒れたら、おまえが世話して

そんな関係・・

北野 た○しの奥さんのようにならない??

だったら、

た○しのように


億をかせいでこい!!


貧乏なくせに

もう、

いいや。

そんなひと

愛したくない・・・

ばかばかしくなった。

世の男性はそんなことで満足なの?

これ、中途半端っぽくない?

っていうか 

ズルイよね~。

どーよ??





スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/09/23(火) 08:13:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
| ホーム | 浮気と不倫の違い>>

コメント

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/fhvta7s
  1. 2008/12/01(月) 03:26:22 |
  2. URL |
  3. ど田舎男 #LHRZ9FQY
  4. [ 編集]

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
  1. 2008/12/07(日) 06:27:57 |
  2. URL |
  3. タイラノ清盛 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/16(水) 04:15:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 17:11:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/50-ba1280ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。