カウントダウン離婚

~離婚までの記録~




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カウントダウン5

  自分のブログを見て、

  あれ??
  と、気づいた・・

  40歳目前・・・もうなっとる
・・

  8月の19日でマン40歳・・
  そういえば、その前から、「誕生日プレゼント。」として

  貰った数・・3回・・

  当日も貰ったな・・

  マギラワシイ行動・・
  なんだんだ?!

  そういえば、「これから、本当の事言うから、何もしないで。」

  なんて、ふたりで話をした。
  内容は

  「家を借りて住むつもりは前からあった。そのときに女性と
   こういう形になった。」(事実は、出会いサイトで知り合って相談されてた女を、自分と気が合うと勘違いして、自分と住もう、いや、お嫁さんにしてあげる。守ってあげる。と引っ張った。だ。)

  「彼女は旦那から信じられないことをされて、困ってたんだ」
  (内容は旦那がエロサイトにはまり、自分のかみさんの裸を載せたり、とてもエロエロなご趣味)

  「彼女は家を出て実家に戻ったんだけど、」
   (事実は携帯でリアルタイムで「もう耐えられない!!」
                 「いいからそこから出ろ!!」
                 「分かった!!・・きゃあああ
                 見つかった!!追いかけてくる!
                  どうしよう。」
                 「急げ!!実家に行くんだ!!」だ。)

  「6月には離婚する・・って言ってたんだけど、俺のこともかくして、しかも、旦那がやり直したいだの、別れても生活費を出すだの、言い出したり、俺との今後不安だの、私のせいで家庭が壊れるのは辛いだの・・言い出してる。ここまでやっと気ながら・・」

  私「・・・じゃあその女があなたについて行くって言ったらどうするの?」

   旦那「そのとき考える・・」


   はあ~~?


  こいつどこまで 俺さま?


          やってらんね~~
   


テーマ:ふと思った事 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/09/13(木) 13:12:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カウントダウン5・1 | ホーム | カウントダウン4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/5-bd2fad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
