カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

浮気と不倫の違い

どうも 更新を忘れたわけではないのですが、

なかなか 書けないわたし・・・

なんでかな・・。

ブログを開くのですが、

キードードが・・


打てない。壊れてしまったわけではないですよ。

私が吐き出せない・・んです。

吐き出せないので、打てない

と、そんな感じ・・

そんな私ですが、

仕事場で

24歳の女性とペアーで仕事してます。

彼女とても「結婚」したがってますが、相手がいない・・

と言う悩みの持ち主。

そんな彼女とサレ女がペアー組む。

ふたりの会話は

「どうしたら出会えるか」とか「こんなひといないかな・・」

もう 飢えてます。という会話が多いんですが(w)

そんな彼女に

「浮気と不倫」の違いは?

と、質問されました。

私の感覚でしか 話せなかったのですが、

「浮気」とは、

気持ちが浮ついて、心がない。もの。

「不倫」とは、

気持ちも心も、そのひとに入ってしまった。もの。

ラリってしまうもの。

でも、独身の場合は二股という。

と、伝えたところ

「納得」した。

と、いう返事。

あら?こんなもんで納得していいの?

もっと あれこれ言いたかったが

私なり、不感燃焼ぎみでした。

みなさんはどう思います?

こんな質問されたら・・・なんて言います??

スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/08/02(土) 08:41:44| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<スッキリ!! | ホーム | 振り回すな・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/49-baadc5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/16(金) 18:29:43 |
