カウントダウン離婚

~離婚までの記録~




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

覚悟できた!・・・かも・・・

元旦那の話し合いを待ち続けて

もう何週間足ったんだろう・・・

まだ、何週間ではあるが・・・

ここ最近、

自分に納得できる答えができた。

昨日も同じ考えだし、今日も同じ考えだから

たぶん、明日も同じ考えであろう・・・

だから

大丈夫。

迷いはないであろう。

でも、不安である。

また、考えが覆される神経がビビッと

来るかもしれない。

早く元旦那と話がしたい。

と、思う。

せっかちな私である。


テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/06/08(日) 08:12:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<疲れました・・・ | ホーム | コメントありがとう。そして愚痴です。書きたい放題です。>>

コメント

おひさしぶりです

迷いはないのね・・・莉々香さんとのやりとりを読んでて、私もちょっと安心しました。
たとえば・・・仕事もしてない主婦がポーンと放り出されて子供を養いながら生きていく・・・なんてのは、ほんと不安なもんです。
私は踏み切れなかった組かな。
で・・・最後は元夫失踪ですからねぇ・・・。
思いっきりも大事だと、今は思います。
ハナコさんの覚悟・・・どんな覚悟が出来たのか・・・でもでも、どんな覚悟にせよ・・・応援してます。
  1. 2008/06/08(日) 09:06:56 |
  2. URL |
  3. ルレクチェ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

応援してるよ。

そっかぁ、ずっと考えてたんだね。
また、落ち着いたら…ね、待ってます。
自分の決めたことに自信を持ってね。
私もルレクチェさんと同じ意見です。
応援してるからさv-392

  1. 2008/06/09(月) 14:24:13 |
  2. URL |
  3. 莉々香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/43-6dcfbb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
