カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

なにから書いていいやら・・・

またまた 放置に

してしまいました・・・

お休みなのに・・

気持ちはブルーです。






細かく書くと、

落ち込みますので、

大雑把に書きますと・・・

高級マンションに住んでる元旦那と相手さんは

どうも不仲になり、(皆さんの創造通りです)

相手さんは

実家に帰るそうです。(だったら早く帰れ!!)

だが、

問題が・・・

元旦那は「オレをばかにした」「オレを利用した」

状態で、

もうすでに会社のお金が底につき、この一年で300万はおふたりさんは

使い込み、そのお金を元旦那は、

相手さんに半分は返してくれ。と言っており、

もうその時点で、

「はああああ????」

男らしくない元旦那で、

そんな

理由で、引き止めております。

そんなことを、

私に相談してました。

もちろん、

私は「男らしくない」「ばかか!!」「そんなお金いらないから出て行けっていえないの?」

と、

怒りながら申したら、

「だって、会社のお金だよ??金いらないなんて言ったら

向こうの思う壺でしょ??」

だって!!!!

呆れます。

みなさんは

どう思いますか???

ぜひ、

聞かせていただきたい、

意見を・・・お願いします。
スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/05/05(月) 06:46:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<arara | ホーム | おっと!!>>

コメント

こんにちわ

こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^
  1. 2008/05/05(月) 16:15:14 |
  2. URL |
  3. 綾乃 #-
  4. [ 編集]

お金が言い訳に・・・

お金が惜しいという気持ちは確かにあると思いますが。
お金を払ってから出て行けとか言って
実はそうやって相手を引き止めたいのでは?
と、いう気がします。
だって、相手の方もすぐに払えるような金額ではないでしょ?
無理難題を押し付けて引きとめようとしているように見えます。

以上、勝手な意見でした。
失礼がありましたら、お許しを。
  1. 2008/05/06(火) 06:33:37 |
  2. URL |
  3. みなみ #t5k9YYEY
  4. [ 編集]

ふむ・・・

失礼かもしれませんが・・・私も率直に書きますね。
新しいパートナーさんとの気持ちも、本当の愛ではなかった・・・ということなんでしょうか。
お金お金お金・・・未練なのかもしれないし、打算的なだけかもしれません。
だいたい・・・元妻にそんなことを話すこと自体・・・おかしいでしょ。
なんか・・・プライドないんだなぁって・・・。

  1. 2008/05/08(木) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. ルレクチェ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

え。。

ハナコさん久しぶり~。。
何故、元旦那さんはそういうことハナコさんに全部話しちゃうのかな。。。
だって会社のお金ってさぁ、自分が使わせたんだもんね。
その責任は元旦那さんにあるでしょ。
どうなろうと、家族を置き去りにして彼女と過ごしたのは事実。
痛い目に遭おうが仕方ないよね。
そんな事を赤裸々に、辛い思いさせてしまったハナコさんにだけは話しちゃダメよ。
ダメなんだよ。
そう思うよ。。。

  1. 2008/05/09(金) 10:51:16 |
  2. URL |
  3. 莉々香 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。。

こんにちは。。。はじめまして。。

私のブログの訪問者履歴から、やって参りました。。

私の元旦那様も、男としての。。大人としてのプライドの欠片も感じられなかった人でしたが、

こちらの元旦那様も。。。結構イタイですねぇ。。

要するに、究極の自分勝手人間なのでしょうねぇ。。

こちらの経緯をまだ、よく拝見させて頂いて居りませんので、詳しい事情は分かりませんが

察するところ、妻子を残し他の女性に走ったあげく、女性に逃げられ、その愚痴を元奥様に。。
そんな感じですよねぇ。。
「 ふざけるなぁぁぁぁ!!!  」  そう言ってあげたいですぅ。。

どうして、こうも甘えた男が多いのでしょうねぇ。。

ママさん、3人のお子さんと共に強く明るく頑張って下さいね♪

また、訪問させていただきます。。


                     Kyou
  1. 2008/05/16(金) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. Kyou #-
  4. [ 編集]

Kyou さま

Kyou さま

履歴からの訪問・・
すみません。いつもKyou さんのブログにガンガン訪問して・・
いつも読み逃げしてます ハナコです。すみませんでした。
そして、コメントありがとうです。ほんと「困ったちゃん亭主」です。
「困ったちゃん亭主」は私にはうそを言いたがりません。
心の声まで話します。(言わなくてもいいこと)もう、私を「母」と
思ってるんですかね・・私は女で、子供の母なんですがね・・
困りますよね・・
コメントいただきありがとうございます。また、来てください。
今度、ブログにお邪魔したら、ちゃんとコメント残しますね。

読み逃げしたハナコより
  1. 2008/05/18(日) 06:59:42 |
  2. URL |
  3. ハナコ #-
  4. [ 編集]

莉々香さま

莉々香さま

風邪は大丈夫ですか~~??
コメントありがとうです。元旦那はなんでも話すんだよね。
私が「うんうん」聞いてしまうのもいけないんだろうが・・
困ったちゃんです。
また、コメントお待ちしております!
  1. 2008/05/18(日) 07:09:25 |
  2. URL |
  3. ハナコ #-
  4. [ 編集]

ルクレチェさま

ルレクチェさま
お久しぶりです。
コメントありがとうです。率直に書いていいんですよ。
元旦那はプライドが高いとおもいます。プライドを否定すると、
「なんで、オレが悪いんだ!どこがダメなんだ!」とすごい剣幕におこりますから・・それが面倒で「はいはい」と右から左へと聞き流した、私もわるいんですがね。困ったちゃんです。
また、お越しください コメントもください。私もルレクチェさんのブログにも
行って、黒猫ちゃんと遊びます。
  1. 2008/05/18(日) 07:34:47 |
  2. URL |
  3. ハナコ #-
  4. [ 編集]

みなみさま

みなみさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

前の浮気(本気)の相手のときも、そうでしたが、「自分が上に立ちたい」
自分から有利に立ちたい。と思い込んでます。
人のこと考えてはいるかと思いますが、「思いやり」がかけます。
「オレの考えは間違いない!」間違えを否定すれば、
「なんでだ!どこがだ!」とシツコイですので、
「はいはい。そうなんだ。仕方がないね。」で済ませます。
そんな私もいけないんですよね。
また、来てください。
コメントありがとうございます。
  1. 2008/05/18(日) 07:44:41 |
  2. URL |
  3. ハナコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/40-9136d2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
