カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あらら・・・

すみません。

ブログ放置して・・・

書く時間が・・・いえ・・たくさんありました。

けど、

フル仕事、

長女の卒業式、入学式、

母子の手続き、

etc・・・・

そんな

卒業式3日前・・・

38.5度の熱・・・

フラフラ、バタバタしながら身の回りの家事。


人間8度こえると「ハイ」になります。

「8度~~~こ~~~ゥえ~~~」

なんて

(天城超えの替え歌なんか歌ったりして・・・ばかジャン・・)

当然、

下がりません。

そんな卒業式と、

保育園の卒業遠足が重なり

身支度しぃ~の

弁当作りぃ~の


バスがでるまで外で待機。

そんな外で、

周りの知人はインフルエンザでは

ないか??

近寄るな!!

保育園にくるな!!

病院いけよ!!

やさしく忠告していただき、

バスに乗り込む園児、

母たちは、

手を振り、フリ。

早く行け~~運転手~~

でも、顔は笑顔でお手てフリフリ~~

二泊ぐらいいぞ~~

そんな冗談をいいながら 終了。

また、

寒い季節、ちょっと知人とコーヒーやへ・・

よく、相談にのっていただいた・・・いまでもだが・・

「いや~元旦那がうるさくて・・いつだ!いつだ!卒業式はいつだ!うるさいから一応、教えたんだ。でも、

くるな!って言ったのよ。長女も来て欲しくない・・っていてるし、」

そんな話しながら、雑談をし、

そろそろ時間、

学校へ・・

中学は小学生とは違い、

あまり、学校にはめったに行かないから、

保護者の方と会うのは

久しぶりなわけで、

保育園からの知っている保護者に会えば立ち話、

ひとり終われば、

また、ひとり・・

もちろん、

子供の話で花咲かす・・

「どこの高校??」

「うちなんか私立になったわよ・・」

「○○ちゃんどそこの高校だって。いいわねぇ~~」

なかなか会場に入れない・・

8度超えにはきつい。

そんなきつい中

元旦那は

きた。

すんなり、私の横に・・・

「おう。」

なんかいいやがって。

しかも、

おしゃれのつもりか

スーツではない。

ベルベットのジャケットに、

ノータイ、

デニム。

ばかか。

もちろん

席は離れた。

ちらっとみると、

足を組み、

でかい態度。

私も「こんな風にみてしまったら、おしまいだな。」

確信してしまった。

それより

寒かった><

すみません。

今日はここまで・・

実は、

また、8度こ~~ゥえ~~でして・・・



スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/04/19(土) 14:23:34| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<おっと!! | ホーム | スルーっと出したよ。>>

コメント

あらま・・・

忙しいだろうなぁとは思ってましたが、発熱とは!
疲れがどっと出たんじゃないかしら・・・。
大事にしてくださいね。

ご卒業ご入学おめでとぅございます。
  1. 2008/04/19(土) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. ルレクチェ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そうだったんだ~。。
心配しましたよ。。。
閉鎖するのかと思った(笑)
確かに忙しく時間が過ぎたと思います。
疲れが出たんじゃないですか??
お弁当だとか…、ま、母はゆっくり休めませんが
早く元気になるといいね☆
お大事に。
旦那さんやっぱり父親なんですね。。。
私自身が片親だったからよく分からないんだけど。
なんか複雑だね。。。
  1. 2008/04/20(日) 09:47:35 |
  2. URL |
  3. 莉々香 #-
  4. [ 編集]

ルレクチェさん
ご心配かけまして・・
なんとか無事です。

また、来てください。コメントも!!

莉々香さん
ご心配かけまして・・
旦那も父親ですが、
なんとなく、すっきりしません。
いいとこだけ父親面、あとは・・・
子供も面と向えよ!
と、いってます。
また、来てください。コメントもね!
  1. 2008/04/20(日) 22:25:17 |
  2. URL |
  3. ハナコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/38-2dcdcc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
