カウントダウン離婚

~離婚までの記録~




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スルーっと出したよ。

ご無沙汰です・・

なんせ、仕事開始しましたので・・

久々の社会はまぶしいぜ!!

なんて、ふくらはぎパンパン!

二の腕もパンパン!

あっという間に寝てましたToT

で、


離婚届け出しちゃいました(笑)


子供の授業料なんか

半額になるかもしれないし、(審査が必要らしい)


母子になったら、

育成手当てやら、

○○ーランドのチケットなんかも安く買えちゃうし、

いまかな・・

と、思い出しちゃいました!!

先生とも話ししていて、「いいんじゃないの?」

なんて いいましたので・・・


残念なのは、

控除が今年できないため、

国民保険がべらぼうに高い

保育料も・・・

手当て代が消えた・・・

まあ・・・

いいや。

ばかに付き合うことはないのだから。

でも、

一応、旦那の耳に入れておいた。(メールで)

元旦那「離婚はかまわないけど・・6月まで待ってもらえないかな。」

私「なにが?なにを?」

その答えは、




返ってこない・・・


なにが・・だろう・・???





テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/03/26(水) 21:18:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<あらら・・・ | ホーム | 相手次第?>>

コメント

新しい出発ね

スル~っと出したのね、迷いもなく勢いでもなく・・・。
良かったのよね、おめでと~なのよね。
客観的に、しかも記事だけでの印象でしかないけど・・・よかったね~と思ってしまいますが・・・いいのよね?
保険料は去年の収入で算出だから・・・って事は高給取りだったのかな。
お仕事も再開したみたいだし。
だいじょうぶ!すぐに新しい生活に慣れてしまいます。
お互い頑張ろうね。
  1. 2008/03/27(木) 18:38:34 |
  2. URL |
  3. ルレクチェ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

答えをだしたのね。。。

久しぶりです。
迷いを乗り越え春がきたのね。
よく頑張りましたねv-308一緒に祝杯でも挙げたい気分だねv-307
とり残された気がする~v-399
再出発v-218これからも応援してます。
幸せになろうね。。

  1. 2008/03/28(金) 15:37:30 |
  2. URL |
  3. 莉々香 #-
  4. [ 編集]

ルレクチェ さん
いつもコメントありがとうです。なんか、いつも悟られぱなしで苦笑しちゃいます(笑)
そう・・ルレクチェさんの言う通り!!
勢いでもなく・・・なんとなく・・・だから、へんな話なのですよね。
でも、私にとって人生のやり直し・・第二の人生くじけないように活きます(アムロいきまーす)(ガンダム風)まだまだ、元旦那とは戦いがあるので、また、遊びにきてください。

  1. 2008/03/29(土) 13:00:02 |
  2. URL |
  3. ハナコ #-
  4. [ 編集]

莉々香さん
コメントありがとうです~^^
そう、乾杯したいですね~お会いしたら、愚痴大会ですな(笑)また、遊びにきてください。
  1. 2008/03/29(土) 13:02:39 |
  2. URL |
  3. ハナコ #-
  4. [ 編集]

初コメントです!!
情けない男性なんか・・・
まだまだ若いから・・・きっと素晴らしい人生待っていますよ!!
  1. 2008/04/13(日) 19:40:51 |
  2. URL |
  3. タウン #-
  4. [ 編集]

莉々香だよ。。

元気なの~???
  1. 2008/04/15(火) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. 莉々香 #-
  4. [ 編集]

タウンさん
初コメありがとうございます。
やっぱり、情けなく見えますか・・
こう言う男はなんていえばいいのか・・
知人に聞いたら
「ばか」と答えてました(笑)
ばかにも見えますよね・・。
また、来て下さい。コメントもください。
  1. 2008/04/20(日) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. ハナコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/37-203622e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
