カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

相手次第?

お久しぶりでございます。


なかなか 書けずにいました、内容です。大した話じゃないんですが・・

私の手は動かない。

文才なしなので。

そんな 理由です。

スルーしてください・。

弁護士の先生と話をしてから、

先生から電話がありました。

相手の方と話ができたと・・

その内容も 変わってたようで・・


先生は「僕はふたりとも知っているし、子供も小さいから、離婚なんてしてほしくないんだ。

奥さんだって、やり直せるものなら、やり直したいんだよ。で、あなたたちうまくいってるの?」

相手「それが、うまくいってなくて・・・私どうしたらいいのか・・」

先生「そんなの、あなたが、○○(旦那)と別れて、旦那さんのところに 戻れば、いいんじゃない

の?離婚してないんでしょ?」

相手「ええ・・離婚してくれないんですう。」

なんとも 煮え切らない話だった・・

旦那を意地でも「私の元に・・」とか「私たち愛し合っているんです」とかそんな小説話じゃないみたいだ。


かわいそうな旦那だ・・

いいように 使われて・・

やっぱり、女は怖いな・・


私はそんな話をきいて 「じゃあトコトンやりあがれ!!泥沼が好きなら、泥を作ったる!!」

そんな思いを込めて、

離婚する。

そんな私も 女です。怖いな。ケケケケ(墓場鬼太郎か?)




スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/03/20(木) 08:23:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<スルーっと出したよ。 | ホーム | 娘。>>

コメント

生ぬるいのね

なんだか読んでて、複雑に・・・。
離れられないほど惹かれあってしまった・・・とか、そんなんじゃないんですね。
ご主人の言い分も、記事で読む限りはちょっと甘く感じてたし・・・チルチルハナコさんの『離婚する。』の気持ち・・・わかるなぁ。

ちゃんと向き合って話が出来たら良いんだろうけど、離婚の事は少し忘れて・・・娘さんの進学や、自分1人の未来の事をちょっとだけ考えてみる。
そんな時間も大事ですよ、きっと。
がんばってね!
  1. 2008/03/22(土) 09:09:39 |
  2. URL |
  3. ルレクチェ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/36-f3c43fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
