カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

弁護士

弁護士の先生へアポを取り

事情を話すことになりました。

先生「まあーなんとも言えないね・・・おふたりを知っているだけに。
   
    苦労してきたもんな・・。
   
   で、どうするの?仕事だって一緒にやっていけるの? まあ、そういう
  
   夫婦いるけどね。僕の身近にも!ははは。ほんと

   ある夫婦がさ、

   結構 金持ちの社長で、

   社長が女のところにいっちゃって ずーと帰ってこないんだよ。奥さんと子供は

   もう呆れて あとは死ぬのを待っている状態になっちゃっさ。

   ある日、その愛人が相談にきたんだよ!

   社長が アルツハイマーになっちゃって、奥さんが毎日、社長を

   私のところに 連れてくる。ってね。


   夜になると 引き取りにくるんだって。

   私は介護士じゃない!!って怒ってて、
 
   慰謝料請求したい。だって。

   僕はね、むりだよ。あんたは愛人なんだから。って言ったら

   もうここで わァんわァん泣かれちゃったよ。ハハハ。」


先生・・私の話聞いてToT
スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/02/25(月) 15:51:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<弁護士2 | ホーム | 思い出した。リストラ。>>

コメント

夫婦の歴史

『思い出したリストラ。』も読みました。
一緒に頑張ってきた夫婦の歴史もあるのね・・・なんだか捨てがたいよね。
頑張ってきた意地もプライドも・・・莉ヶ香さんもおっしゃってるように、チルチルハナコさん頑張りやさんだ!
我が家はリストラじゃなく、元夫の叔父の会社に勤めていたのだけど、叔父が愛人と失踪。
私はその叔父に友人でもあった不動産屋を紹介してて、友人は1億かぶってしまった。
それっきりお付き合い出来てません。
叔父が逃げた事で、ほんと大変で・・・それでも独立したのに・・・元夫も逃げた。
家系かな(笑
腹を割って話せる弁護士の先生がいて良かったね。
私は友人の紹介でやっと2年前に代理人になっていただけたの。

なんだか話題が暗くなってしまった・・・。ごめんなさい!お互い頑張りましょうね。
  1. 2008/02/26(火) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. ルレクチェ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

『見返してやる』!
そうだよ!自分を大切にしてあげてね・・・。子供達はママの事を一番に心配しているよ(^_-)-☆
私達のようなタイプの女性は、旦那に苦労するよね。妻、母親をそれでも頑張っちゃうからさ・・・。
やめることしないから。
もっと早くに思い切って、自分を子供を大切に考えてたらなって思うときも正直あるよ。夫婦の歴史そして苦労は無駄じゃない。子供がいるから私達は強くなった。お互い女性として、母親として自立しこれからを生きてみようよ(^o^)/
先のことなんて分からないけど、泣いたって笑ったって明日は来るんだもん一緒に頑張ってみようね。
  1. 2008/02/29(金) 11:30:45 |
  2. URL |
  3. 莉ヶ香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/33-2bbd248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
