カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カンウントダウン2

捨ててやる

そう、重い腰が上がった・・


やっと上がった。

なんで、こんな事して詫びを入れられない。

私がことを起こさなければ 詫びははいらないものか?

親はなにしてる!!とそこまで怒りがとんだ。

そんな理由で

クリスマスの前に ぶち切れ、

相手の女の携帯に電話してやった。

テゥルルル・・・

ではなく・・


「ロ~ォオト、ロオト、ローォオト・・・ロオト製薬~~~」のテーマソング・・


なんじゃ??


こんな呼鈴(?)あるんだ・・・


ひまな奴。

(なんでも突っ込みたくなる)

女がでた!!!!「はい」

私「もしもし、○○さんの携帯ですか?」
女「はい・・・」
私「○○の家内ですが、分かりますよね。」
女「!!!!・・・はい・・あ・・あとで掛け直します!!!」
私「だめです!!!ちょっと!!!」・・・・ツーツー・・

切られた・・・
切られるとは思ったが、もしかして、夫と同棲までしているから、逃げずに
向かってくるかと・・(私ならするからね)

切ったよ・・・

すぐに、夫の携帯に。
テゥルルル・・・
夫「はい。どうした?」

私「ねえ・・いまどこ?」

夫「え?今、帰る途中だけど?」

その携帯の背景音はマンション内の静かな音・・扉を開ける前って言う感じ。

私「そう」ブチっと切る。

数秒後・・

夫から電話だ。「きた!!!」

私「はい。」
夫「今、帰ってきて聞いたんだけど、なにを話すの?なんでかけてきたの・・」
私「話があるからだよ。変わりなよ。」
夫「だからなんの話だよ!!!」怒りモードだ。
私「あんたと話はない。女と話があるんだから。」
夫「だからなんの話だよ!!!」
私「あんたに話さない!!代われ!!!」
夫「だから!!!!なんのは な しだよ!!!」
そう、しつこいんだ・・・この男は・・・

私「もう 女の携帯にかけるからいい!!!」
夫「拒否られたら話せないじゃん!!」

上等じゃないか それだけの思い ちっちぇ女だって分かる。
ふん!!
そんな女とばかやってろ。だ。



スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/02/06(水) 13:09:51| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:4
<<カウントダウン3 | ホーム | カウントダウン>>

コメント

こんばんわ

今日、久しぶりに結婚してた頃の話を、ブログに書いたの。
たまに書くのだけど・・・ほんと、たまにね。
自分のときの事を思い出しながら・・・チルチルハナコさんのこと考えてた。
愛してるんだよね・・・。
なんだか・・・一緒に飲んで、一緒に泣いてあげたいなって思いました。
  1. 2008/02/08(金) 00:34:01 |
  2. URL |
  3. ルレクチェ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

メールありがと!
いいですね~~飲みたいですね~~
ぜひ、御願いします(笑)
  1. 2008/02/08(金) 09:33:30 |
  2. URL |
  3. ハナコ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!足跡から来ました。
ウチと似てますね~。怒りも、情も、何もかも・・・全てひっくるめて捨ててしまいたいですよね。
話し合いたい時に話せなくて、考えたくもないよな時に現れ女を巻き込まないよう私から防御するし、子供の顔見てると、怒りが頂点に達して辛かった・・・。
くやしいけど、結局なんでも言い合える仲なんです。
こんな時こそ、自分を磨くチャンス!あいつの為に苦しみたくない!って頑張ってくださいね。
ウチみたいに旦那さん戻って来たら、どうしますか?
お互い幸せになりたいね♪
今後を見守ってまぁーす(^o^)
  1. 2008/02/19(火) 12:50:58 |
  2. URL |
  3. 莉ヶ香 #-
  4. [ 編集]

莉ヶ香さん
ありがとうございます。「愛してる」といえばそうなのかも・・(照)
でもね、
「愛」の裏は「憎」なんですよね。悔しいことに。
莉ヶ香さんのご主人はもどってきたんですか!?
私の旦那も、もし、戻ってきたら・・・・
そうですね・・
出方次第ですが、   受け入れるかも・・

また、お寄りしてください。
  1. 2008/02/21(木) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. ハナコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/30-5b780d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???Ķ????

??????????????ü?ä?????
  1. 2008/02/06(水) 15:47:10 |
  2. ???Ķ????
