カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カウントダウン

もう あきらめモードになった・・・

もういいや。話さなくても・・。

と、買い物に行こうとしたら、

「おい、どこいくんだよ!時間がないんだから、こっちこいよ。
話するんだろ!?」

おかしくないか????

待ってるのは こっちだろうが・・・


まあ・・そんな言葉の見込み・・

爆発しないように・・・

でも、ムカつくんだよね。

その、言い方。


私「で、どうなってるの・・。」

旦那「今は、彼女と住む。彼女が離婚してから考える。
   でも、おまえと元のサヤにはもう戻れない。戻ったとしても
   また、女は作る。でも、おまえや子供達も大事にしたい・・だか・・おい!!」


 ダダダダダダ!!!!


私「ばかじゃないの??もういいや。もう話さない」
旦那「まだ話おわってないよ!!なんだよ!!せっかく実情話してんのに!!」


そう 部屋から出てってしまった・・・私

こんなこと こんなこと言われたくないのに。

ちゃんと相手が気持ちよく対象してほしいもんだ。

なんで、上からもの言われなくちゃいけないの!!??

なんで、あきらめられるようなやさしい言葉がないの??

なんで、??

  くそおおおお!!!離婚してやる!!!

おまえなんか捨ててやる!!!


おまえなんか孤独死しろおおおおおお!!

くさっちまええええええ!!!


ハァハァハァ・・・

思い出しただけで ゲロしそう・・・オエ~~~




スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/02/04(月) 21:17:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カンウントダウン2 | ホーム | 雪よ!!>>

コメント

辛かったね・・・

ほんとにこんな会話だったの?! 悲しいね・・・。
旦那さまはどぅしたいのでしょう。大事にしたいという妻や子供達に対して・・・これでいいの?
浮気をするのは何故なの?
それが家族にとって辛い事なのをわからないの?
じゃぁ・・・チルチルハナコさんが同じ事をして同じ事を言ったら・・・どうなの?

何に傷ついてるか、ちゃんと話してみましたか?
わかってもらおうと努力してみた?
それでもダメなら・・・わかろうと努力してさえくれないなら・・・離婚・・・かなぁ。
憎しみとか恨みとか・・・そう思う気持ちはまだ旦那さまに囚われている・・・。
だから苦しいのだよね・・・。
詳しく知ってるわけでもないのに・・・ごめんなさい。
急ぐ事はないのだから・・・。後悔しないよぅにシッカリ考えてね。
  1. 2008/02/05(火) 17:25:53 |
  2. URL |
  3. ルレクチェ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ルレクチェさん いつもありがとう。先日ルレクチェさんのほうに伺っちゃいました。
なんか、話がいつも一方通行なんですよ。前回も「本気」で、今回もなんですよ。すぐペアリングして帰ってくるんだ・・悲しいけど(笑)
よっぽど私が嫌なんでしょう。
また来てください。
  1. 2008/02/05(火) 18:47:52 |
  2. URL |
  3. チルチルハナコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/29-4ca3d2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
