カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

雪よ!!

今、ベランダに出たら、

雪になってた

WAOOO^^

子供が喜ぶわ~~

今日は雪であそぶわ(笑)

さて、

今日は眠れず、

2時に起きだし、ダラダラ過ごしてました。

なんとなく旦那のメールを

読み返してみた・・・

5歳の七五三の当日

旦那は参加する気だったみたい・・

当然、呼ぶ気などない・・

そのときのメール
「なんで参加できないの?」
「なんでこうなるの?」
おかしな話・・・

全て捨てて出て行ったこと忘れたみたい。

それとも
私が おかしい?

いやいや。
私は正常だ・・

そして、私は「オレが悪かった。もうしないよ。」
と、言ってもらいたいと確信したのだ・・
その言葉をだすために、
もう一度、元のサヤに戻すには・・
と、考えれば考えほど追い詰めてしまう自分。
自分に「もうやめなよ。あんな最低の男なんて・・」
自問自答しながら、
葛藤していた。
だって、
「いろいろごめんなさい。昨日いろいろ考えてたよ。
また戻れるように考えてます。」
「オレも少しづつだけど、冷静さを取り戻してきています。
いろいろ考え直しててりしているよ」
だの。
「彼女が離婚するまで離婚届ださないでほしい」
だの。
「もう、疲れたよ。我慢の限界にきてるから。・・・」
こんな
やり取りをして もしかして、
やっと元に戻れる?

なんて思いましたよ。

で、最後に話合いしよう。と今年の正月あと。

とにかく「冷静に。」「冷静に。」を忘れないようにしないと。

つい、感情的になってしまう私。

出来れば、

外で話したかった。

子供の居ないところで・・

その日・・

事務仕事で家に来てました。

なかなか終わらない仕事。

いつも 待たされる。

いつもいつも・・・

時間にルーズなの。

家族で出かけるのも 集合かかってから こい一時間待たされる。

こんなのしよっ中。

これじゃ「冷静」になれないよ。
スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/02/03(日) 07:37:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<カウントダウン | ホーム | 結果は・・・>>

コメント

雪こんこん

関東も雪景色らしいですね~、雪国に住んでる私は・・・冷ややかな目です(苦笑
眠れなくて悶々と考えるのね・・・私も昔そうだった・・・すごく昔。
気持ちが晴れなくて友人と飲みにいったり・・・でもスッキリなんかしない。
ブログを読んだだけの狭い範囲での私の感想は・・・ご主人は全然歩み寄ってない。
今まさに、愛して結婚した自分の妻が・・・自分から去ろうとしてるこの時でさえ・・・妻を1番に考えられない・・・そんな風に思うのですが。
今は生活できているのだから・・・やっぱりもう少し気持ちを整理するべきなのかもしれませんね。
焦る事はない・・・一緒に飲める距離ならいいなぁ~なんて思ってしまいました。
メルアド欄記入していきますね。私のブログの左上にあるブロろ~ぐからもメッセージ送れます。
受験、残念でした。娘さんがあまり落ち込んでなくてよかったですね。そういう強さが大事ですもん!

そいえば・・・リンクはっても良いでしょうか?これからもどうぞよろしくです。えぇ~い・・・はっちゃいますねっ
  1. 2008/02/03(日) 17:35:31 |
  2. URL |
  3. ルレクチェ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/28-15bbd21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
