カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

結果は・・・

金曜日、

娘の合格発表の日です。


結果は・・・・・



不合格・・



残念ですが、学校の同級生も

ほぼ、全滅のようで、「おまえも落ちたか?私も!!ハハハ」

と学校では皆で笑っていたようです。

なんか「ほっ」としました(笑)

親としてはもう一ヶ月ドキドキもんで

どう、フォローするべきか 私立の手続きを(手付金)振り込むべきか

悩みクマのように 頭を抱えてしまいます。

今日、受かってれば

家族の好きな

チーズフォンデューだったのに・・泣

しょうがないですよね

チーズフォンデューは延期として

その日は

あじの塩焼きです

おもいっきり 和風で フランスは延期で。。。

私はひとりやけ酒。

家で酔っ払い、リビングで暴睡・・

また、やっちまったよ・・

旦那がいないと楽しすぎるよね。

ほんと、「亭主 元気で留守がいい」

って言う言葉通りになっちゃったよ(笑)
スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/02/02(土) 06:11:11| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<雪よ!! | ホーム | こんなブログ・・>>

コメント

初めましてこんにちわ^^
ブログの方にコメント、ありがとうございました(*´∀`*)
試験お疲れ様です。本命となると悔しいですね。。

旦那さんがいない時は安心するんですよね。
自分も父からの電話がかかって来ない事に安心を感じます^^;
たまには息抜きも必要。置かれてる立場は違いますが、お互い頑張りましょう^^
また来ますねw
  1. 2008/02/02(土) 11:38:57 |
  2. URL |
  3. 渦屋 #6nU4Pi5M
  4. [ 編集]

渦屋さん
コメントありがとうです~^^
旦那が居ないと安心するのはするんですが、
どうも 101回目のプロポーズの金八さん(名前がでない)
ではないが 「心が泣くんです。ピーピーと・・・」
自分の重い通りにならないと 意地になるのかな(笑)
思い通りになったら なったで平気で旦那を「ポィ」できるかも
まあ ややこしいね。人間ってやつは。
また、きてください。わたしも 伺います。
  1. 2008/02/02(土) 16:19:34 |
  2. URL |
  3. ハナコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/27-e28a5bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
