カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

こんなブログ・・

いや~~

娘の受験・・

私立合格!!

でも本命は
・・・・・・・金曜日発表・・・・・・

っどきどきもんです。


では・・本題に・・


こんなブログでも見ていただけるんだ・・

そして
同じように、浮気や不倫などで離婚する方がいるんだ

私のような悲しい、苦しい想いされそれでも頑張って生きて子育てしている方が
いっぱいいます。
正直
びっくりです

なんで 皆、幸せの生活できないんでしょう。

傷つきあって、

ばかみたい・・
スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/01/30(水) 20:31:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<結果は・・・ | ホーム | お正月の出来事・・>>

コメント

またきちゃました

コメントにお返事があって、嬉しかったです。
私も今でも苦しいですよ・・・普通に暮らしていく事がどんなに難しいのか感じてます。
『なんでこぅなったんだろぅ』とかマイナス思考でいた頃は、もっと苦しかった。
今は少しでも先にあるはずの光をみて・・・。
元夫の残していった債務やしがらみ、両親との問題、息子達の将来・・・荷物は重いけど、これも自分の人生なんだよねぇ。
チルチルハナコさんも、どぅぞ自分を責めたりしないで、自分を大事に生きていきましょうね。

v-22金曜日の合格を祈ってます!
  1. 2008/01/31(木) 11:28:46 |
  2. URL |
  3. ルレクチェ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ルレクチェさん
コメントうれしいです~^^
なんか 最近愚痴りたくてしかたがないハナコですぅ^^
どこかないですかね~
離婚した方の愚痴サークル・・(ッ笑)
ある意味 自慢話「うちの旦那なんか・・なのよ~」なんて怖いけど
笑って言えるサークル そんなサークルダメかな・・
またコメントくださいね。こんなバラバラブログでゴメンなさい。
  1. 2008/02/02(土) 16:06:38 |
  2. URL |
  3. ハナコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/26-f9852f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
