カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お正月の出来事・・

もう1月の中旬・・・
娘の受験日がきます。

ドキドキします。自分が受ける以上に・・

私立は来週火曜日・・

都立は来週日曜日・・来週やン~~

どうか都立に受かりますように・・なんせお金がないもんで

本命なので・・

神様、仏様、ご先祖様 地球のみんなおらに元気ダマを娘に力をかしてちょ!!



では・・正月



31日

夕方旦那がきました。

二階でPCにてお仕事中・・

そのころ私はおせち準備・・

やることいっぱいです。
さあ

7時ごろ 夕飯の支度が終わり、ご飯にしよう。

旦「請求書やって・・オレ、ポストに入れてくる」
私「・・・」だまって請求書を印を押し、封筒に入れ、切手を貼り、終了・・

旦「ちょっと出てくる。」請求書を持っていっちゃいました。

心のなかで「夕飯は??帰りの時間は??」

なんで

あんたが過ごしたいって言ったのはなんなんだよ


細木さんも言ってたでしょ!!

「衣・食・住」が大事なんだよ。

一緒に食卓を囲む。ひとつの屋根の下で住む。

これができないとは なにごとだ!!(衣は??とは聞かないで)

子供達はお腹がすいたので

4人で食を囲みました。

夜、11時でしょうか・・

チビがお菓子がたべたい、アイスが食べたい、と騒いだので

今日は除夜の鐘を聞きたいし、TVのカウントダウンにも参加したいし

「コンビにでもいきますか~~!!」

ふたり仲良くおてて繋いでコンビニへ・・

ふっと顔をあげると・・

携帯でお話中の旦那が・・・

ふうう~またですか・・・こんな日にまでお電話で・・

がっかり・・

デリカシーがなさすぎ・・

こういう奴 なんていう言葉が合うのかな・・

自己中、そんな生易しい言葉じゃキモチが落ち着かん!!

なにかナイかな・・考えます・・



スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/01/20(日) 08:10:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<こんなブログ・・ | ホーム | さあ~てと>>

コメント

はじめまして

足跡から来ました。少し読み始めたら気になって・・・全部読んでしまいました。
私も・・・長い結婚生活で苦しみ悩み・・・そして離婚しました。
いろいろな離婚の形があるけれど、愛していても愛していなくても・・・苦しみは変わりません。
グズグズしていた私だから・・・チルチルハナコさんのこと、わかるような気もして。
また来ます。心シッカリ頑張ってくださいね。応援しています。
  1. 2008/01/30(水) 10:27:02 |
  2. URL |
  3. ルレクチェ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ルレクチェさん
コメントありがとうございます。今でも苦しいんですよ。正直・・
でも、しょうがないですもんね。
頑張ります!!またコメントください!!御願いします。
  1. 2008/01/30(水) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. acococo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/25-fd76e468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
