カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

さあ~てと

カウントダウン始まりました。

まず、

クリスマスの続き・・・

クリスマスに「さんまのサンタ」を娘と見てました。

ほんと「ひとの不幸は蜜の味・・」とてもおもろい!!

タカ & トシのタカさん・・

みなさまもご存知、泣きの「戻ってきてコール」気の毒・・

私でよければ・・・


添い寝してあげてもよろしくてよ

そんなカンダで

サンタさんになります。

枕元にそれぞれのプレゼントをそ~と置き、

娘には

手渡し・・・

「!?なに~なんか重たい」プレゼントあけあけし・・


おお~すげ~~やるじゃん!!!


やるじゃん

だって・・^^やったねv

息子たちは朝の反応をたのしみに 就寝ZZZZ


朝、長男の反応は

へ~~~

次男は

あ!サンタさんがきたよ~~

「ことしはサンタさん3回きた。」

「・・?」

「1回目は保育園で・・」そう ちょっと前にサンタさんがきました。軍手し、つきひげし
めがねをかけたサンタ・・やさいのかるたでした。

「2回目はおとうさん」そう・・来ました。娘にノートパソコン、長男、お勉強DSソフト
ちびはポケモンのおもちゃ・・これも何度も何度もメールがきて「いったい何をあげたらいい?おしえて!!」と言ったので教えてやりました。
もちろんお礼も子供達にメールでさせました。「ありがとう」
ちびはメールできませんので電話しました。
「お父さんありがとう。またきてね」自分で考えていいました。
そのあと私にメールがきて「涙がでた・・」と・・ばかか・・だったら帰って来い!!
と、思ったが、飲み込んだ・・
私には、デニム・・それもレングス短い・・
くるぶし丸見え・・ネットオークションで落としたんだろう・・ふん
3回目はサンタさん!」「サンタさんミルク飲んだ?クッキーたべたのかな・・おかあさんみた?」

たべたよ^^夜中に食べると太っちゃうよね~~


そんなクリスマスでした。

つぎにくるのは「正月」ですよね。

今年は4人だ・・

と、

思ってきたら


「子供たちと過ごしたい・・・」「いってもいい??」


「どうしよ・・・」

スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/01/13(日) 21:11:28| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<お正月の出来事・・ | ホーム | めりい くりすますぅ^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/24-336ed71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
