カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

めりい くりすますぅ^^

めりーくりすますぅ^^

とうとう年末に差しかかってしまいました。

今年はサンタがくるのか・・こないのか・・・

と、おこちゃまたちが真剣に考えてます。

もちろん!!

YES!!

きます。

今年はふんぱつです。

なんせ、親の責任で「離婚」するのですから・・・

お金は・・・めっちゃ飛んでいきますヒラヒラ~~~と・・・ToT

私の子供のころの記憶では、

サンタさんの都合でものが決まり、思いもしないモノがきます。

そんなある日、

5歳だったかな・・

夜中「ぱっっと」目をさましたら、おばあちゃんサンタがしのび足で、プレゼントを

運んでました。

「あ!!おきちゃった??^^」

「・・・・・」

「ばれちゃったね^^ヘヘへへ」

「・・・・」

そう・・・見てしまいました。

そのプレゼントはプラスチィックのカラフルなチェーリング・・

今も
町で見かけると思い出す^^。

その翌年からは 「ばれたからしかたがない・・」


と、サンタはきません。

だから、
私の子供達に、「サンタを見たら、二度とこないぞ!!」

と、実体験をいいます。

中3の娘も もう正体がバレばれなのに

「今年はこれがほしい」とツリーの下に手紙を置きます。

5歳児と一緒に・・・

私が「もうー大きいのだから やめようよ・・」

娘「私はまだ サンタの姿を見てないから・・・」

そんな理由で今年もサンタがきますToT

今年は娘も気を使ってか、CD一枚のみ・・・ベースボールベアー・・(だれ??)

2500円でした。

でもそこはサプラーイズ!!

DVD2枚プラスして(椎名 林檎嬢の)

10000万もフンパツしました。

これで今年も「おおお~~~すげ~~!!

の声が聞けるでしょう。

長男は相変わらず「ぼーーー」としており、

誕生日も12月18日とクリスマスの前であり、

ゲーマーオタクで 毎年ゲームソフトです。

で、長男のサプライ~ズ

シャープペンシル・・・

1480円でした。

普段の4倍・・いや、14倍ですね。

けっこうこだわりやなので、洋服も、靴も、勝手に買っても着やしない・・

文具なら文句いわないだろう・・・

なんてね^^

5歳児はまいにちがサプラーイズ


いえ、わたしがびっくりします。

おねだり攻撃・・・の・・・

でも、いいんです。わたしが「ママでパパでジイジイで、バアバアであるので。」


さあ~~

明日です。

サンタが我が家にくるのは・・・


ちゃんと良い子で寝てることができるかな・・・


明日・・・
報告します。・・・・








スポンサーサイト


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/12/24(月) 09:19:58| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<さあ~てと | ホーム | テンション下がりっぱなしです。>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/30(日) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

はじめましてm(_ _)m

挨拶が遅くなってしまいましたが
ブログを読ませていただいて
感じるものがあったので
リンクに載せさせていただきました。
断りもなく、勝手にしてしまって
もし不快に思われたらごめんなさい。
ブログは興味深く拝見させていただいておりますが
コメントを書くのが苦手で、何も書けずにいますが(>_<)
こんな私ですが、また訪問させて下さい。
  1. 2008/01/11(金) 21:10:56 |
  2. URL |
  3. みなみ #t5k9YYEY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/23-bae79643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
