カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

改めて2

改めて・・・・


の続きです・・・休憩しすぎました


去年の女は24、25歳の一流大学生・・


頭がいい方は「変人」が多いな。


ヤツは結婚したいわけでもないくせに 「結婚したがりや」・・・


のふりかも・・ひとのもの欲しがりやかも・・


子供がほしい」、だのいろいろ言ったらしい。


それに答えたばか夫    ナカダシしたらしい・・・・


でも、出来なくて「私は子供が出来にくい」といってたな・・・ていうかできないって言ってた な・・         


そうそう、


 逢ったのよ。


っていうか、呼び出されたが正しいかな。


旦那からは「もうつかれたから別れる。でも、おれが居ないとだめなヤツだからな。


一生、妹のように応援するかもな・・・」


・・応援・・ヤツはアーティスト・・(どんな??教えない。分るから・・)


旦那は私のこと聞かれたとき(どんな奥さん??)


いい奥さん。桃井かおり似の(笑)


なんて言ったらしい。


桃井かおりフアンのヤツにしてみたら 見てみたくなったんじゃない・・??


別れるまえに奥さんにあわせて。


そしたら 別れられる。


そんな理由で呼び出された。


もちろん、旦那からは「別れる」と聞いていたし、


まさか こんなふうに蹴落とされるとは 思わなかった・・けどね。


 


 


 ちなみに


桃井さん似ではないよ


昔は「荻野目ちゃん、だの小林聡美だの言われたけど、・・


 


またまた


休憩・・・

スポンサーサイト


テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/11/16(金) 20:16:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<ばか旦那 | ホーム | 改めて!!>>

コメント

なかなか大変ですねぇ。
お子さんが3人いるとのことで、子供たちのことが気になります。
子供の福祉の観点から考えれば、道は見えてくるのではないでしょうか。

大抵の男性は浮気をしますので、それだけで離婚したら世間の90%は離婚してると思います。
でも旦那さんの発言を見るとバカというか、どうしようもない人ですね。

旦那さんが怪我するくらい思い切り殴りましたか?
まずはそれくらいヤッてから真剣に怒るとイイと思います。

頑張れ~!
  1. 2007/12/02(日) 08:28:29 |
  2. URL |
  3. veryvery #tMEs2SJE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/20-080b5e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
