カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

改めて!!

改めて私のブログにしたいと思います!


 


さあ!!!・・・・・・


 


何から話そう・・・


 


旦那がばかになったのは、去年の6月・・


朝がえりが続き疑問に思った日、


旦那からの告白。


「ごめん浮気している。」


「・・・は????」


から始まり、男はハメをはずすよ。。。


 


なんて旦那にかぎって裏切りなんて・・ありえない


だって旦那の言葉が「絶対別れない!!」


   だもの・・・


(あとで書きますが、モハス・・があります)


だから、


 


 


       


          許しました。


 


毎日彼女のところに行くことに同意してました。


条件付きで・・・・


彼女のところに行ったら私と「行為」すること



たった ひとつ」だけ・・・


 


でも、だまって見送っていたわけではない。


ほんとうに毎日だから・・


旦那のしごとは


現場がある「ガテン」系だあり自分で会社を


起こし代表者であり、


会社を立ち上げるとき 私の父にt頼んで保証人になってもらい


やっと立ち上げた


会社です。私もいっしょに・・・とおもっています。


すみません


 


 


                     休憩

スポンサーサイト


テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/11/10(土) 21:57:50| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<改めて2 | ホーム | こころを入れ替える!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/15(木) 21:47:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/19-ddfe509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
