カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

こころを入れ替える!!

最近、皆様のブログが気になり、ざあああっと読ませていただいた・・・


すごいですな・・・


 


と、関心しました。


とくに今、本が出ている、「離婚バトル」


離婚した方、する方ならしっているはずでは・・・


なんせ、わたしも気になっていた本であります。


私は本屋に山積みになっており、「ん??なんだ・・??」


カラ始まり、これはドキュメンタリー??


読みたいがレジにもっていく勇気がない


だって「興味あるんだ・・^^」とか「離婚者??」なんて言う目でみられそうなんだもん。


でもざあああっと読んだから もういいや^^買わずに済んじゃった(笑)


そこで、考えました。


私、なんでブログしてんだ??


自己マンじゃん?!


ただ、書いてただけ・・・


伝わらないし、コメントなんていらないけど、ないと・・・


 


                   さみしいんだ・・・・


 


 


 


わがままだよね・・・


読んでほしくないが、


コメント  ほしい。


だから、コメントほしさに くわしく行こう!!


PC苦手な私・・色も形も大小もうまくできるように


勉強するよ!!


まずは、


                                      休憩・・・・

スポンサーサイト


テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/11/09(金) 19:54:33| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<改めて!! | ホーム | カウントダウン8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/18-162f3f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
