カウントダウン離婚

~離婚までの記録~




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

大殺界にチャレンジ??

来年は大殺界に入る。
よく細木さんの番組は拝見し、「うん、うん。」うなずきながら観ています。

大殺界は、「第一に自分を抑えるように努めること、
      第二に相性の悪い人と付き合うこと。」
この二つを守れば大殺界の魔力を

  多少なりともダウンするそうだ・・・

これって地獄だよね・・・
相性の悪い人・・・いない気がする・・て、自分が「いや・・・」と思えば、相手も「いや」だから自然と寄り会わないだろう・・??
どうやって付き合えるんだ??

わからん・・・???

まあ「離婚」するのも来年になりそうだからそれも「大殺界」の魔力のせいにしておこう。

どんな災難が待ち構えてるのだろう・・

怖いもの観たさでいる自分がもっと怖い・・・


テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/10/14(日) 10:14:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<スッキリするには・・・ | ホーム | 仕事。。ムリかも。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/20(土) 17:39:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/12-a9d16389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
