カウントダウン離婚

~離婚までの記録~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

このブログを登録、書いたら?と薦めた娘・・15歳・・

さっぱりした性格・・ウラヤマシイっす

では、本題に行きましょう・・

旦那の浮気が始まったのは、去年の7月・・

3が月で終了・・

でも、でも大変だった・・

相手は、25歳、旦那、(当時)39歳年の割には若く見えるのが自慢(自称)

毎日、相手のマンションへ堂々と行きます。

相手は若いせいだろうか、結婚願望バリバリ有り、

旦那の子供も作りたい発言バリバリ・・

(うちには子供、3人居り、)

それにアーティスト

学歴もすごい(私は興味ないケド・・)

そんな相手、やっぱり変わり者・・すぐに終わるな・・と直感。

でも変わり者・・

ストーカーのように付きまとう・・

それを勘違いするバカ旦那・・

ほんものの「愛」だと・・

「俺は本当に愛してるのはおまえだけだ!!!」

なんてメールしたり、

会いに行ったり、何だかんだで半年は続いてた。

私は何をしていたか・・

ただ、見守るほどの大きい人間ではない・・。

ほかの女性のように暴れたり、脅したり、裁判だってしたし

だって家庭が壊れるのを恐れたから・・

愛してるしね。

でも、ひどすぎる行動・・

その相手から本当に切れたのも、切ったのも私・・

それからだ・・

ほんとうの地獄は・・本当にカウントダウンが始まった・・
スポンサーサイト


    2007/09/04(火) 14:23:31| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カウントダウン2 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dquared.blog110.fc2.com/tb.php/1-e0200592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
