カウントダウン離婚

~離婚までの記録~




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

キターーーー!!!!

来ましたよ!!!




元旦那からの



話し合いメール!!!

さあ~~~
なんて言うのかな・・・(WWWW)
そして
なんて
返事するかな・・・私

また、

明日にでも載せます。



テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/06/30(月) 19:54:06| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

疲れました・・・

娘の件で、疲れました。

高校入学して、

2ヶ月・・・・


ほとんど



行けません・・・



心配しすぎて


キリキリ声出してしまいました。

私も、

会社休みました。


わあああああ


と、叫びたいです。

でも叫べないので、

この怒りを

元旦那にぶつけました。

「ほんと、余計なことしてくれたよ。

おかげで家族崩壊だよ。」

と・・・

帰ってきたメールは

「ほんと、ごめんなさい」
「僕が全て悪いんです」

だって。

こういう奴 取り締まれないのかな・・

誰か

取締りしてくれ!!

不愉快だ。



テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/06/11(水) 14:22:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

覚悟できた!・・・かも・・・

元旦那の話し合いを待ち続けて

もう何週間足ったんだろう・・・

まだ、何週間ではあるが・・・

ここ最近、

自分に納得できる答えができた。

昨日も同じ考えだし、今日も同じ考えだから

たぶん、明日も同じ考えであろう・・・

だから

大丈夫。

迷いはないであろう。

でも、不安である。

また、考えが覆される神経がビビッと

来るかもしれない。

早く元旦那と話がしたい。

と、思う。

せっかちな私である。

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/06/08(日) 08:12:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
