カウントダウン離婚

~離婚までの記録~




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

めりい くりすますぅ^^

めりーくりすますぅ^^

とうとう年末に差しかかってしまいました。

今年はサンタがくるのか・・こないのか・・・

と、おこちゃまたちが真剣に考えてます。

もちろん!!

YES!!

きます。

今年はふんぱつです。

なんせ、親の責任で「離婚」するのですから・・・

お金は・・・めっちゃ飛んでいきますヒラヒラ~~~と・・・ToT

私の子供のころの記憶では、

サンタさんの都合でものが決まり、思いもしないモノがきます。

そんなある日、

5歳だったかな・・

夜中「ぱっっと」目をさましたら、おばあちゃんサンタがしのび足で、プレゼントを

運んでました。

「あ!!おきちゃった??^^」

「・・・・・」

「ばれちゃったね^^ヘヘへへ」

「・・・・」

そう・・・見てしまいました。

そのプレゼントはプラスチィックのカラフルなチェーリング・・

今も
町で見かけると思い出す^^。

その翌年からは 「ばれたからしかたがない・・」


と、サンタはきません。

だから、
私の子供達に、「サンタを見たら、二度とこないぞ!!」

と、実体験をいいます。

中3の娘も もう正体がバレばれなのに

「今年はこれがほしい」とツリーの下に手紙を置きます。

5歳児と一緒に・・・

私が「もうー大きいのだから やめようよ・・」

娘「私はまだ サンタの姿を見てないから・・・」

そんな理由で今年もサンタがきますToT

今年は娘も気を使ってか、CD一枚のみ・・・ベースボールベアー・・(だれ??)

2500円でした。

でもそこはサプラーイズ!!

DVD2枚プラスして(椎名 林檎嬢の)

10000万もフンパツしました。

これで今年も「おおお~~~すげ~~!!

の声が聞けるでしょう。

長男は相変わらず「ぼーーー」としており、

誕生日も12月18日とクリスマスの前であり、

ゲーマーオタクで 毎年ゲームソフトです。

で、長男のサプライ~ズ

シャープペンシル・・・

1480円でした。

普段の4倍・・いや、14倍ですね。

けっこうこだわりやなので、洋服も、靴も、勝手に買っても着やしない・・

文具なら文句いわないだろう・・・

なんてね^^

5歳児はまいにちがサプラーイズ


いえ、わたしがびっくりします。

おねだり攻撃・・・の・・・

でも、いいんです。わたしが「ママでパパでジイジイで、バアバアであるので。」


さあ~~

明日です。

サンタが我が家にくるのは・・・


ちゃんと良い子で寝てることができるかな・・・


明日・・・
報告します。・・・・











テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/12/24(月) 09:19:58| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

テンション下がりっぱなしです。

どうも なかなかかけない日が続いてます・・・

これが フラッシュバック・・・って言うものでしょうか・・・

書こうとすると、思い出し、気分が悪くなり、テンションが下がるのです。

カウントダウン離婚・・・

マジになります・・・

今年中、相手の女に「内容証明」を送り、

離婚になるでしょう・・・

「能面」女とは別人・・ですが、W不倫の、同棲中・・・

ばか旦那、ばか女、今度これで 気持ちの整理として「ブログ」

でも書いてみようか・・・なんて思っています。

でも、また、気分悪くなり書けないんだろうな・・・・ww

まあ・・・気長に考えましょう・・・






テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/12/22(土) 10:26:01| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ばか旦那

いや~~~


いつも書いてはふう~~とデーターが消え、跡形もなくなくなり、書く気なくなり、更新できませんでした。


もうーーPCわかんないっす。


では 改めまして・・・いきます。


そう、呼び出されました22時に・・・


子供には「用事ができたのでちょっといってきます。早く帰ってきますね」


案の定、下のちびは「いかないで~~~~」と


なき、なだめて、なだめて、おもちゃ買ってくる!!とモノでつり、なんとか外にでました。


時間にきびしいA型は早めに到着・・(旦那もA型だけどルーズ・・血液型はかんけいないと認証済み)


日曜日なのでか、夜遅いからか、空席が多い・・


ちょっと空席の多い隅の席・・


さて、どこに座るか・・奥に座ったら・・とか手前に座ったら・・旦那はどっち側に座るか・・


なんて考えながら


手前に座り、コーヒーを注文。


ヒマなのね・・すぐきたコーヒーを飲みボーーーーーと入り口見てたら案外早く奴らも着た。


 


(っても10分すぎだけど・・・やっぱり血液型関係ないね・・)


ちょっと怖いけど案外冷静である。


で、第一印象・・・


なんだ??


能面???


そう、能面です。どこ見ているのか、見る角度で鬼のような顔する、能面そっくり。


もっとかわいい・・とかキャバ嬢のようであったら・・気持ち救えたのに・・・


能面じゃなあ・・・


能面を奥に座らせ、旦那は席を外していただき、


まずは、オーダー・・


能面「紅茶・・」


私「??」なぜ?か・・


空いてるので来るのが早い・・


能面 紅茶のむ・・


さて、私「あんたになんか旦那わたさないわよ。離婚しないから。」


能面「私、○○がいないとダメなんですう。料理も出来ないし、なにも家事できないけど・・」


顔も能面、声も能面・・・意味わかんない・・


私「別れる、って言うからきたんだけど・・。」


能面「でも、別れたくないんです。○○、○○・・□□で、△△で、ボソボソ・・・」


(能面の声って聞きとれない。でも、・・)


カチーーーーーン!!!


私「あんたさあ 年上のひとを呼び捨て、ってどうなの??年上!!私の旦那!!!」


私「○○さん!!さ ん!!でしょ!!!


能面「だって○○が○○ってよんでくれって!!」


私「さん!!」


能面「さん!!!


私「そう、できるじゃん」


(子供とっ話しているみたいでイライラ・・そう、さっきのオーダーも「ください」つけんかい!!)


 


 


 


また、データーが気絶する前に  更新・・・


 


 


 



テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/12/02(日) 22:56:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1
