カウントダウン離婚

~離婚までの記録~




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カウントダウン8

前に、弁護士に相談していたの・・
訴えるには、名前、フルネームが必要・・のこと・・。
別に証拠写真などなくても 認めていればOKらしい。
あっ!メールとかあればいいんだって。
で、考えたの・・私なりに・・

相手の気持ちは置いといて、
まず、私の気持ちを・・




テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/10/29(月) 06:14:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

空振り??

あれれ??

電話 なしでやんす・・・

私の聞き違い??

あれれ???

まっいいか・・

どうせ離婚

には変わりはない・・・はず・・・




テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/10/25(木) 18:11:02| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

とうとう着ました!!

とうとう着ました。

「今日、電話するから・・・」と、
一言言い残し事務所をあとにした旦那・・

離婚話でしょう。^^

これですっきりでしょう!!

あああ~~これですっっきりする!!

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/10/24(水) 20:08:32| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

スッキリするには・・・

ここ最近、怒りながら起きおいる事があり、いえ、毎日だ・・

昨日は、泣いてた・・・

朝には、つよいとはいえ、5時には目を覚ます・・

毎日 疲れますね・・

自分に負けそうになり、相手の女を呼び出し、文句でもいってやろうか

それとも、訴えてやろうか、

考えればきりがない。

どうすれば一番スッキリするか・・

どなたか教えてほしい・・・




テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/10/23(火) 18:29:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

スッキリするには・・・

ここ最近、怒りながら起きおいる事があり、いえ、毎日だ・・

昨日は、泣いてた・・・

朝には、つよいとはいえ、5時には目を覚ます・・

毎日 疲れますね・・

自分に負けそうになり、相手の女を呼び出し、文句でもいってやろうか

それとも、訴えてやろうか、

考えればきりがない。

どうすれば一番スッキリするか・・

どなたか教えてほしい・・・




テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/10/23(火) 18:29:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

大殺界にチャレンジ??

来年は大殺界に入る。
よく細木さんの番組は拝見し、「うん、うん。」うなずきながら観ています。

大殺界は、「第一に自分を抑えるように努めること、
      第二に相性の悪い人と付き合うこと。」
この二つを守れば大殺界の魔力を

  多少なりともダウンするそうだ・・・

これって地獄だよね・・・
相性の悪い人・・・いない気がする・・て、自分が「いや・・・」と思えば、相手も「いや」だから自然と寄り会わないだろう・・??
どうやって付き合えるんだ??

わからん・・・???

まあ「離婚」するのも来年になりそうだからそれも「大殺界」の魔力のせいにしておこう。

どんな災難が待ち構えてるのだろう・・

怖いもの観たさでいる自分がもっと怖い・・・

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/10/14(日) 10:14:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

仕事。。ムリかも。。

久しぶりの仕事・・

それは、ランチタイムでのウェイトレス

半年前に離婚話で神経的にダメージを受け、一時休業させて頂いたお店

本当は、やりたくない仕事。。

でも、40歳という年齢にはお手上げだ。。

どこも、ムリなのだ。。

びっくりするほど。

ひと月10万を稼ごう・・なんて大変なのだ。

16年間専業主婦は無駄だったなのか。。

・・・って落ち込む。








テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/10/10(水) 20:14:50| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

今日は 皇居へ・・・

今日はとてもよいお天気日和で、
つい 皇居へ自転車乗りに行きました。

おちつく~!!

あの緑、
あの広さ、
いいです!!!

5歳児の息子は三輪車より ちと大きい自転車にまたがり、一生懸命こいで、「今年のクリスマス プレゼントは自転車!!」
と言いながら、こいでました!!

もう 6年前でしょうか、長男の補助輪なし自転車の練習に行きました。
私の経験上、補助輪なしは転んで、転んで、泣いて、泣いて、痛い思いして乗りました。
でも、
皇居でのやり方では 転ぶことなく、30分で乗れてしまいます。

はああ~???

って感じ・・・

その理由は・・

簡単なこと・・・

補助輪なし、ペダルなし

その自転車にまたがり、ただ、こぐだけ・・・

バランスを取るのが目的・・・

初めは両足で蹴り、バランスを取りながら進む・・、その足が着かない時間が長くなれば OK!!

誰もがびっくりするほど 転ばず乗れちゃいます!!

自転車に乗れない方にお勧めですう^^




    2007/10/07(日) 18:56:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

花田 勝・・・

若・・離婚しちゃいましたね。
「自由人になりたい」
「さんまさんになりたい」

なんだとお~!!??

ふざけるな!!!

うちの旦那も同じこと言った!!

たけしの奥さんのようにならない?

なってほしかったら億 稼いでこい!!

えみこさん(だっけ?)

ばか夫は 斬りましょう・・

私もぶっ斬ります

天罰がきますよ・・必ず!!




テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/10/05(金) 19:15:00| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
