カウントダウン離婚

~離婚までの記録~




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カウントダウン7

朝、物を取りに来た旦那。
従業員の態度にご立腹のようだ・・・
前に、「辞めたい」ともらした従業員、とっさに去年を思い出し
あわてて従業員を集め、話を聞いた。
去年の従業員は、不倫を知り、あきれて辞めて行ってしまった。
あんな辛い思いはしたくないし、これから、年末にかけて、忙しい。
出来れば、社長について来てくれないと会社も倒れる。

今年の従業員はまだ若い。
1、に仕事がない。
2、に社長はいつからこんなにいいかげんになったか?
3、に連絡がつかない。
4、に給料が上がらない。せめて、交通費がでれば・・
5、に社長の言葉遣いが気になる。
6、に社長はいつからこんなにいいかげんになったか・・・
7、に社長はいつからこんなにいいかげんになったか
8 に社長はいつからこんなにいいかげんになったか・・・

1と4はなんとか交渉すれば?
3、の連絡がつかないに関しては、まさか「寝てるから。」なんて言えない。
2、に関しては、私も聞きたい。仕事って趣味ではないので、ものすごく大変なのは、女でもわかる。少し仕事を忘れて遊びたい。とか
女から見てヘンな店に行く、のも分かる。だからと言って「離婚」に繋がる行為するか!!!
従業員には、今、社長は営業や経理などで忙しいから頭がおかしいんだよ(笑)意味が違うけど、納得したようだ。
態度や言葉遣いは受け取る側の気持ちにもよる。
従業員には舌打ちしたくなる受け取り方をしまったんだろう。

今、旦那がいらだっているのは、そんな従業員がわがままになってる。私から見たら、仕返しのように見える。早く辞めたいから、逆立てしているのでは・・おこちゃまね。

はあ~・・っ疲れる・・






テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/09/21(金) 13:52:14| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カウントダウン6

今日で結婚16年目・・・
旦那はゴルフのようです。

やっぱり 祝えないようですね・・・

ちょっと期待した・・しまった・・・私・・・はあー

テーマ:うちの旦那 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/09/16(日) 22:45:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

カウントダウン5・1


   みのさんの番組をみました。
 
  58歳の旦那さんが40歳の女と不倫関係。
  離婚したい。といいながら5ヶ月も続いている。
  月曜~土曜まで女のところへ、日曜は帰ってくる。
  「部屋を探している。」と言いながら5が月続いています。
   アドバイスを・・

   みのさん・・「今後のことを考えれば、自ずと分かるはず・・」

  みのさん、分からないよ!!
  ばかになってるひとが考えて分かれば

不倫なんてしてないから!!

  

  
  

    2007/09/13(木) 14:07:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カウントダウン5

  自分のブログを見て、

  あれ??
  と、気づいた・・

  40歳目前・・・もうなっとる
・・

  8月の19日でマン40歳・・
  そういえば、その前から、「誕生日プレゼント。」として

  貰った数・・3回・・

  当日も貰ったな・・

  マギラワシイ行動・・
  なんだんだ?!

  そういえば、「これから、本当の事言うから、何もしないで。」

  なんて、ふたりで話をした。
  内容は

  「家を借りて住むつもりは前からあった。そのときに女性と
   こういう形になった。」(事実は、出会いサイトで知り合って相談されてた女を、自分と気が合うと勘違いして、自分と住もう、いや、お嫁さんにしてあげる。守ってあげる。と引っ張った。だ。)

  「彼女は旦那から信じられないことをされて、困ってたんだ」
  (内容は旦那がエロサイトにはまり、自分のかみさんの裸を載せたり、とてもエロエロなご趣味)

  「彼女は家を出て実家に戻ったんだけど、」
   (事実は携帯でリアルタイムで「もう耐えられない!!」
                 「いいからそこから出ろ!!」
                 「分かった!!・・きゃあああ
                 見つかった!!追いかけてくる!
                  どうしよう。」
                 「急げ!!実家に行くんだ!!」だ。)

  「6月には離婚する・・って言ってたんだけど、俺のこともかくして、しかも、旦那がやり直したいだの、別れても生活費を出すだの、言い出したり、俺との今後不安だの、私のせいで家庭が壊れるのは辛いだの・・言い出してる。ここまでやっと気ながら・・」

  私「・・・じゃあその女があなたについて行くって言ったらどうするの?」

   旦那「そのとき考える・・」


   はあ~~?


  こいつどこまで 俺さま?


          やってらんね~~
   

テーマ:ふと思った事 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/09/13(木) 13:12:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カウントダウン4

  なんだか へんな天気です。

  先日、お友達の自宅へ行ってきました。

  職業・・クラブのお姉さま

  近所のBarで飲んでるとき、私がナンパし、社会見学として

  クラブにお邪魔していらい 親しくさせてもらっている。

  そのクラブに旦那も行っている・・

  お友達価格で飲めるので、気晴らしに行くらしい・・

  私のおかげなんだけど・・・

  そんな 旦那、最近来たらしい・・

  お姉さま・・「旦那、言ってたよ。失敗した・・失敗した、って」

  意味は、私の期待する言葉ではない・・

  「あの、に失敗した」

  と、言う意味だ。

  では、私たちの家族にたいしては?どうなのだろう・・

  やっぱり 分からない・・理解不能・・

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/09/10(月) 12:53:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カウントダウン3

  カウントダウン・・
  
  一応、9月16日・・16回目の結婚記念日・・

  まったく 意見がかみ合わない・・

  別れたいのか、別れたくないのか・・・

  でも、女と同棲中。

        もう疲れた・・・

テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/09/08(土) 06:07:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カウントダウン2

  

  引越しをしょうと思い 物件を探し中・・

  子供もノリノリ・・

  本当にいいのか??

  ここは 部屋は狭いが、駅にも近く、バスもバンバンくる

  一応、高級マンション

  もし、引っ越せば、ランクは下がるゾ?

  先日、引越しのために、部屋をおかたずけ。

  そこへ 旦那が現れ

  旦那「な、な、なにしてるの?」

   私「・・・・」

  ちょっとあせりの声・・

   旦那「どうしたの??」

   私「かだずけだよ・・」

  旦那「そうなんだ。」ほっとした声・・

  ぶぁーか!!

  今に見てろよ!!ドロンしてやる

  ドロン・・  ちょっと 古いわねWw



  

  

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2007/09/06(木) 14:56:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

このブログを登録、書いたら?と薦めた娘・・15歳・・

さっぱりした性格・・ウラヤマシイっす

では、本題に行きましょう・・

旦那の浮気が始まったのは、去年の7月・・

3が月で終了・・

でも、でも大変だった・・

相手は、25歳、旦那、(当時)39歳年の割には若く見えるのが自慢(自称)

毎日、相手のマンションへ堂々と行きます。

相手は若いせいだろうか、結婚願望バリバリ有り、

旦那の子供も作りたい発言バリバリ・・

(うちには子供、3人居り、)

それにアーティスト

学歴もすごい(私は興味ないケド・・)

そんな相手、やっぱり変わり者・・すぐに終わるな・・と直感。

でも変わり者・・

ストーカーのように付きまとう・・

それを勘違いするバカ旦那・・

ほんものの「愛」だと・・

「俺は本当に愛してるのはおまえだけだ!!!」

なんてメールしたり、

会いに行ったり、何だかんだで半年は続いてた。

私は何をしていたか・・

ただ、見守るほどの大きい人間ではない・・。

ほかの女性のように暴れたり、脅したり、裁判だってしたし

だって家庭が壊れるのを恐れたから・・

愛してるしね。

でも、ひどすぎる行動・・

その相手から本当に切れたのも、切ったのも私・・

それからだ・・

ほんとうの地獄は・・本当にカウントダウンが始まった・・

    2007/09/04(火) 14:23:31| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
