カウントダウン離婚

~離婚までの記録~




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スッキリ!!

ご無沙汰してます!!

前回まで、離婚したのはいいが、

本当にこれでいいのか・・・

本当は私が我慢すればいいのか・・・

子供3人かかえてこの先やっていけるのか。


私の課題。


やっと

見えました(無理やりかもしれないが)

昨日、

元旦那を呼び出し、

子供がこころの病気になったこと、

その原因のひとつ、おまえが絡んでるんだ。と。

いままでの、引っかかりを言えた様な気がする。

おまえは何がしたいんだ・・・

この先、

私を含めて

なにがしたいんだ。

いまさらだけど、

そしたら、

オレは子供達と何処か行ったり、遊んだり、一緒に生活したいし、子供の成長もみたい。

きみのことは、

いまでも、すごいヤツだと、キミ以上の奥さんはいない。人間として

尊敬できるし・・・いまでも想ってる・・。

でも、女として見れないから、曖昧な関係じゃだめ?


ばかやろ===


と、

言いたかった

そんな女にしたのは おまえだ!と。


家族愛じゃもの足りないから、

愛人作っていい??


オレや、親が、倒れたら、おまえが世話して

そんな関係・・

北野 た○しの奥さんのようにならない??

だったら、

た○しのように


億をかせいでこい!!


貧乏なくせに

もう、

いいや。

そんなひと

愛したくない・・・

ばかばかしくなった。

世の男性はそんなことで満足なの?

これ、中途半端っぽくない?

っていうか 

ズルイよね~。

どーよ??








テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/09/23(火) 08:13:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

浮気と不倫の違い

どうも 更新を忘れたわけではないのですが、

なかなか 書けないわたし・・・

なんでかな・・。

ブログを開くのですが、

キードードが・・


打てない。壊れてしまったわけではないですよ。

私が吐き出せない・・んです。

吐き出せないので、打てない

と、そんな感じ・・

そんな私ですが、

仕事場で

24歳の女性とペアーで仕事してます。

彼女とても「結婚」したがってますが、相手がいない・・

と言う悩みの持ち主。

そんな彼女とサレ女がペアー組む。

ふたりの会話は

「どうしたら出会えるか」とか「こんなひといないかな・・」

もう 飢えてます。という会話が多いんですが(w)

そんな彼女に

「浮気と不倫」の違いは?

と、質問されました。

私の感覚でしか 話せなかったのですが、

「浮気」とは、

気持ちが浮ついて、心がない。もの。

「不倫」とは、

気持ちも心も、そのひとに入ってしまった。もの。

ラリってしまうもの。

でも、独身の場合は二股という。

と、伝えたところ

「納得」した。

と、いう返事。

あら?こんなもんで納得していいの?

もっと あれこれ言いたかったが

私なり、不感燃焼ぎみでした。

みなさんはどう思います?

こんな質問されたら・・・なんて言います??



テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/08/02(土) 08:41:44| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0

振り回すな・・

いいかげんに


しろ!!!


まったく話し合いしませんでした。

っていうか


連絡なし。

テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/07/01(火) 20:37:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

キターーーー!!!!

来ましたよ!!!




元旦那からの



話し合いメール!!!

さあ~~~
なんて言うのかな・・・(WWWW)
そして
なんて
返事するかな・・・私

また、

明日にでも載せます。


テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/06/30(月) 19:54:06| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

疲れました・・・

娘の件で、疲れました。

高校入学して、

2ヶ月・・・・


ほとんど



行けません・・・



心配しすぎて


キリキリ声出してしまいました。

私も、

会社休みました。


わあああああ


と、叫びたいです。

でも叫べないので、

この怒りを

元旦那にぶつけました。

「ほんと、余計なことしてくれたよ。

おかげで家族崩壊だよ。」

と・・・

帰ってきたメールは

「ほんと、ごめんなさい」
「僕が全て悪いんです」

だって。

こういう奴 取り締まれないのかな・・

誰か

取締りしてくれ!!

不愉快だ。



テーマ:別居・離婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

    2008/06/11(水) 14:22:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
次のページ
